桜でもどうぞ

更新とまっててすいません。
また時間に余裕ができてきました。

というわけで、去る4月6日にしだれ桜で有名な清雲寺にお花見いってきたのでその写真でも。


場所は西武線西武秩父駅から秩父線に乗り換えて
浦山口駅から歩いて15分ぐらい。

携帯のカメラにしては割と良く撮れているね!





コメ返し

>goldwellさん

おひさしぶりです。
更新少なかったのでコメすらろくに返してなくてすいません。。。
そうですねー。確かに愛国心の裏返しというより単にたたきたいだけっていうのは
あたっていたりします。特にネットの中ではそういう傾向が強いですね。


最近だと、チベット問題でいろいろと荒れてますが、食品で問題起こして間もないのにチベット弾圧(と、少なくても報道されてます)を行うと、余計印象悪くなりますね。んーあの国もタイミングが悪いというか、空気が読めないというか(笑)