2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケンの品格

本日、世はホワイトデーとかいうものらしいです。 私はこんなもんかって見ました。 華麗なるカレー味って・・・。 ふらないでって書いてあるのですが、裏面には。。。 要するにふらせたいんじゃないかこの菓子はー!!! ところで、私はドラマというやつをあ…

コメントの削除について

先日、2/28の記事に当ブログにアカウントハッキングアドレスと思われるコメントがありました。 あからさまに怪しかった為、リンク先もクリックしないで即削除しました。 放置していると読者さんが被害にあいかねないので、今後スパムトラックと並んでこうい…

QMA問題集第四弾

久しぶりですこんばんはQMAいろいろ変わりましたねぇ 過去五戦でクラスが変わるようになったり、アイテムが追加されたり。 ところで、周り賢者ばっかりじゃないですか。発売後一ヶ月でこの状況・・・。 正解率70%どころが66.6%すら切りそうな危ういねこまん…

偉そうな俺TUEEE君について

はいこんばんは 更新さぼっててスイマセン! 今日は表題からして毒全開ですよ! 間違っていることを書いているつもりはありませんがそういうのが嫌いな方はご遠慮ください。 あまり見ませんが、私もGvレポートといわれるブログをちらちら見ています。単なる…