2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4がキター!!!

QMA4きたー!!! ちょっとゲーセンでやってきて、見習い魔術師(修練生の次の階級)になってきたんで プレイした感想を まず、パッと見て判る変更点を 四択系の選択肢が番号じゃなくてA・B・C・Dになっている。 番号式のも残っていますが、アルファベット選択…

発光式参加してくださった方々、ありがとう!

平日行った&告知が急だったにも関わらず、けっこう多くの人に集まってもらいました 一列に並んでもらって折ってもらって、誰が発光するかという遊びでしたね。 発光させたのはこの人! で、発光したときに緑POTと赤POTで光りまくるのがブームらしいw 同盟…

第四回ねこまんま発光式のお知らせ

本格的に湯豆腐がおいしい季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さて、毎度恒例・発光式を行いたいと思います。皆様お誘いあわせの上、ご参加くださればと思います。 っていう事務的な挨拶してみました。 日時:1/29(月) 22:00〜 …

めがまーっく!!!

こんにちは表題どおり、巷で話題になっているアレを食べてきました。 だってROやっている人が食べたい食べたいって異口同音に言うんだもん。こっちもなんだか食べたく・・・(わりとミーハーな自分) 頼んでみましたところ・・・ こうしてみるとあんまりでか…

超ドラゴンボールZ

こんにちは 今日は隠れた名作ゲームを紹介しまっす! その名も、超ドラゴンボールZ(バンダイナムコゲームス)です。 超ドラゴンボールZ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/06/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件…

めずらしく政治の話題を・・・

こんにちは。 ねこまんま学園では、できるだけ政治の話題を扱いたくはありません。 理由は、どうしても個人が支持する団体や政党とか面倒な話になるからです。 でも、まぁたまには取り上げましょう。 今、国会でホワイトカラー・エグゼンプション(以下WCE)…

本を一冊紹介

風邪ひきました 最初の三日くらいは喉がひどく痛かったです かれこれ10日くらい直っていません! しつこすぎるよ・・・ まずはネタ写真を いやー並び替えてから撮影してしまった(笑) 今日は本でも紹介しようと思います。 ところで、ROに限らず、MMO全般の…

ネタ投下

風邪ひいちゃいました・・・ 喉が痛いです。。。さてROの記事全然書いていないのでネタ投下するよ! はいまずはポリンまんについて ちなみに撮影するとき左手でもって右手で撮影したんですが 左手がめっちゃ熱かったです! 中はカスタードクリームです 感想…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もねこまんま学園をよろしくお願いします。 さてさて、1月1日に起きた出来事を簡単に紹介します。 とりあえず初詣の様子を 1月1日午前12:30くらいの画像です 3・40分くらい並びました。 ここで「やってもうた!」思っ…