2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま&発光式レポート

ただいま! 一週間ほど研修という名の自己啓発&仕事をしていた。 かなりハードなスケジュールだったが、とても大きなものが身についたと思う。 そのうちゆっくり書いていくことにする。 今回はとりあえず発光式レポートというかSS集を。 発光式はお約束、い…

一週間ほど家を空けるので・・・

少し更新がとまってしまうのでよろしく。 携帯からでも一応更新はできるが、PCと比べるとインターフェイスがしょぼく そもそも筆者は携帯での文字入力が苦手(というよりキーボード入力が得意) な為、携帯での更新には苦痛が伴う。 多分携帯の入力速度はキ…

発光式詳細

ちょっとSS貼りそびれたのでもう一回 発光前最後のタナ臨にいったメンバーとパシャリ 集合場所はこちら。水曜十時ですぞ。 追い込み完了の図。あと100k切っているかな。 ではよろしく! コメント返し >えろす 土・日以外ROあんまできてないけどね まぁ君がボ…

LK発光なのだ

えー表題通り。 既に左下のキャラクター紹介のところでは 99/70とも記述していたりする。 日時:5月23日水曜日22:00〜 一応枝発光を予定。 さくっと終わらせる予定なので参加よろしく。

復帰!

復帰しました。 休止中結構アクセスあったみたいですね。いつの間にか二万超えているみたいですし。 お待たせしました・・・。 はてなダイアリー市民から降格していたことにもびっくり。 言い訳をいきなりかましますと、仕事変わって帰ってきてすぐ寝ちゃっ…