ただいま&発光式レポート


ただいま!
一週間ほど研修という名の自己啓発&仕事をしていた。
かなりハードなスケジュールだったが、とても大きなものが身についたと思う。
そのうちゆっくり書いていくことにする。


今回はとりあえず発光式レポートというかSS集を。


発光式はお約束、いつもの溜まり場で枝を折って発光した。
参加者は20人程。急な呼びかけにもかかわらず多くの人に集まってもらった。感謝感謝。
皆、横一列に並んでもらって順番に枝5本ずつわたして誰が光らせるかというもの。


発光の瞬間



お約束



最終ステ。装備は全てはずしてある。
言い訳するとINTはブレス混み18、素INT8にしておけば・・・
とりあえずステPが0でまとまったところがうれしい。



とりあえず、応援してくれた人ありがとう。
まったりすごそうと思ったけど、アサクロ育成>チャンプ育成>GMとPT狩り>ボス狩りの順で
まだやっていこうと思う。けっこう飽きているけどなんだかんだ言ってやってしまう。。。


以下コメント返し


>鈴さん


うん。たぶんあなたの知っているねこまんまです。
よろしくです。RO引退色は濃厚なのかな?