雨がすごかったですね。

寝てました。結構。


ふと、夕方頃QMA3の全国大会が本日締め切りであることに気がつき
友人誘おう電話しましたが、出ません。


そのあと大雨が降ってきます。東京の桜は大丈夫かしらん?
そのなか友人から着信が!
友人「ごめん今電話気が着いた」
もはや御約束ですけどねーノ(´д`*)


そのあと亀の手同盟さんでGvをやります。
C2ヵ所確保おめでとう。
なお、このブログでは筆者があまりGv好きでないこともあり
Gvレポートは行わない方針でいきたいとおもいます。


その後、別な友人を誘ってQMAをやりにいき、電車で2駅のゲーセンで待ち合わせをします。
ところが、ゲーセンに向かう途中、友人は事故現場に立ち会ったそうです。
スカイラインにのったおっちゃんがチャリンコをひいちゃったそうな。
すぐさま応急手当をして、別に立ち会った方が救急車を呼んで搬送されたそうです。
事故・災害・身内の死については「明日は我が身」だと常々思いました。
その後、ゲーセンで行ったQMAでは閉店まで一時間程しか時間が無い為、11人抜きが精一杯でしたOrz


その後、ROでペノメナc購入。
55Mで購入したのですが、その後すぐに50Mで売っている露店を発見。
そして、刺そうと思って叩いたガードは見事+6で折れましたとさ。


そんな一日でした。