おバカなエイプリルフール記事特集


Yahoo!Japan
もーマウスをしゃかりきに回してがんばっちゃいましたよ。
クリックするやつではないので気をつけて。
まったくフラッシュまで使っちゃって。
「もっともっと」「発電ありがとう」じゃないよまったく!w
私の中で一番の大ヒット。
ところで、オフィスに光入れるの難しくないですか?
かなりがんばって回したのに「もっともっと」とか言われるのんw


TSUTAYA Online
告白風っていわれても下駄箱なんてありません!
大学って普通ないですよねぇ?w


goo 反乱の起きそうな城ランキング
いや、現実に存在する城が無いところが素敵です。
存在する城だったら逆に問題になりますからね。


goo 女子高生の最近のブーム
ポーションでHP回復って、アレで回復ですかぁぁぁ?
どういうからだしてるのだろう?
近いうちFF12レビューとポーションレビューをやります。はい。


ブログ更新(発展?)履歴
・リンクを追加しました。
アンテナと書いてあるものは、私のはてなアンテナです。
まだまだ少ないですが是非お使いください。


・ブログのリンクを追加しました。
どんどん追加していきます。皆様よろしくお願いします。


ブログペットを追加しました。
どうやって使うか余り知らないのですが、楽しそうだから設置。


・カウンターとプロフィールを設置しました。
プロフィールはもう少し見やすく工夫します。
カウンターを見ると結構ユニークユーザー数があるみたいですね。
ありがとうございます。