バーベキューin秋川


 今日はいつも遊んでいる地元の小学校・高校の友人グループで秋川(東京都あきる野市)へ行ってきました。食材や道具は皆友人に集めてもらったので、自分は殆ど何もしてなかったりします(ミナサンスイマセン
今日もSSたくさんでお送りします。



まさにキャンプ場といった感じです。
でも、ここは五時で閉まるから泊まれませんw



いい自然です。


塩焼きそばできました。



これまた、いい景色です。
東京都にこんなところがあったなんてノ(´д`*)



魚がわんさかいるのですが、見えますか?


こちらにも


 環境問題とか巷ではささやかれていますが、都会に住み、ディスプレイばかり目にしていると、全然実感わかないものです。しかし、たまにこうして自然を目の当たりにすると、実感がわいてきて、「守らなければいけないもの」というものがはっきりしたと思います。
環境問題についてのコラムでも書くかな。