またバトンですか・・・


バトンきちゃいました。
mixiからきたやつなんですが、mixiの日記代わりにもこのブログ使っているので
必然的に外の人にぶちまけることになりました。
覚悟してね☆ミ(迷惑千万)


1.回す5人を最初に書いておく。

ROの旦那龍咲さん
亀の手代表アビスさん
自爆コメント期待斬嘉殿
ちょー嫁(多分嫁が転生したんだ!)のびびあんさん
同じ大学のさとちゃんさん



2.お名前は?


ねこまんまですよ。猫飯でもキャットフードでもありません。


3.おいくつですか?


24歳だった気がする。


4.ご職業は?


一応人間やってます。でもニートではありません。


5.ご趣味は?


お約束ですがネットと読書です。
ブログ書くことも最近大事な趣味ですよ。


6.好きな異性のタイプは?


なんでもいいなぁw
多少の知性とやさしさを兼ねそろえていれば


7.特技は何?


文章の読み書きとスピーチとか
文学部っぽかもしれない!!


8.資格は何か持ってますか?


普通自動車免許
.com master ☆・☆☆
SJC-P/SJC-WC
MicrosofotOffice(Word一般・Excel一般・上級)


9.悩みが何かありますか?


話しすぎで余計なことまで口走っちゃうところとか。
言葉が軽いと思われるかもしれない。。。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き→ チーズが特に!
嫌い→セロリは絶対無理


11.あなたが愛する人へ一言!


むやみに相手に合わせないで。自分を大切に。
言いたいことははっきり言ってね。


もうひとつなんかきてるので、バトン合体!w




お題「さ ぷ ら い ず」です。


●あなたの携帯【さ】の変換ベスト5は??●

1位 最近
2位 友人名Sさん。
3位 されていない
4位 さよなら
5位 誘うよ

 


●あなたの携帯【ぷ】の変換ベスト5は??●

1位 プロフ
2位 プライベートアドレス(ネットワークかい!w)
3位 
4位 
5位 

●あなたの携帯【ら】の変換ベスト5は??●

1位 ラグナロク
2位 ラウンド
3位 ラーメン
4位 ライブ
5位 


●あなたの携帯【い】の変換ベスト5は??●

1位 一緒に
2位 行きません
3位 意見
4位 いるか
5位 行った


●あなたの携帯【ず】の変換ベスト5は??●

1位 ず のみ。
2位 
3位 
4位 
5位 



●それぞれの1位の言葉で文章を作ろう●

「最近」「プロフ」「ラグナロク」「一緒に」「ず」

→最近、自分のプロフに「ラグナロク一緒にやりません?」と書けず。

だって管理会社がアレですもんねぇw


●次に回す五文字を考えよう●

んじゃあラであった
「ラ グ ナ ロ ク」

でお願いします。


●次に回す五人は〜

冒頭の五人で。

みなさんよろしくねw