発光式参加ありがとう!


前フリはありません。
早速レポートはじめますね。


準備万端っと。




これが発光の瞬間です。
リヒタルゼンのクエストで光りました。
相変わらず天使がきれいに取れていません。
あと、説明不足だったりして集合に時間かかりました。すいません|||Orz



ここで問題発生!
ジュノーで枝折ると告知しましたが、ジュノーで枝が折れなくなっていることが判明。
アインブロックで折ろうということでポタを取りに行きました。この間に眠かったり進行が遅かったりして
帰ってしまった人が多数。ああ、情けない私。申し訳ありません。。。


なんとかポタを取ってこれますが、アインでも折れないことが判明。。。
ということでアインでセーブしていただき、モンク転職場で折ることにしました。
ポタは私のモンクが出します。


で、お約束の服毒自殺を。
枝でキューブでたので、キューブの阿修羅で死んだという演出をしましたが、ウケたのかしら?w



服毒するとSPまで0になるのねw
あと、ショトカの枝に注目。


で、枝折るとき必死すぎてSS取り損ねた罠。
出たもの:ゴスリン・ジルタス・DI・キメラ・グリフォンくらいだったでしょうか。
ここのSS持っている人だれかくださいー。


このあとゴスリンが㌧だことが判明し、駆除に向かいます
SGで終わったみたいです。


次は、もらった箱を開けました。

青箱
朝の露が宿っている苔
両手剣→2HS
エンペリウム
短剣→ナイフ
アクセサリ→ツインリボン!!


イベントでもらった紫箱
青箱→矢・・・

プレボ
一口ケーキ


初めてツインリボンなんて出しました!
奇跡です!
枝赤字かなり回収できましたこれ!


で、転生に向かいます。
ついてきてくれたのはいつもトリオで遊ぶ三人組です。



重量0OK!
お金0OK
これで一発で転生だ!と思いきや

一度目:ペコに乗ったままでヴァルキリーに話しかけて戻される
二度目:スキルポイント振り忘れ・・・


結局三度目の正直で



どうせ転生するのだし、ステ公開
へんなステ( ´_ゝ`)



ついにちっこくなります



おまけ


リンク貼らせてもらっているはいぷりさんに甘えてみました
いい感じでママしてます。



廃剣士になりました。がんばりまっす!



どせいさんでの1コマ。おいしそう( ゚ρ゚ )



兄貴村でがんばります。が!この後オークロードに襲われそうになります



なめんじゃないわー!w



ちなみに、その2日後西兄貴でがんばっていたら、今度は超兄貴に・・・
鎧壊されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで剣士がんばります。

次の発光式は、多分七月終わりか八月になると思います。(まだやるんかい。)
1.5倍期間でWizがどれだけ稼げるかが鍵でしょう。


最後に、少ない時間を割いていただいて参加してくださった皆さんありがとう。
手際が悪くて申し訳ありません。