DJMAXステータス公開


ステータス公開します。
対戦者募集ですっ!
でもーポップンみたいにジャマは苦手だったりしますノ(´д`*)


ちょっと前のデータになりますけど。ご了承ください。m(。・ε・。)m






まぁ、まだ友人がいるときだけ誘って対戦して遊ぶ程度なので
Lvも低いですし慣れてもいません。


あと、このゲームの欠点をひとつ。
曲の選択がやりづらいことと
ランダムにしても、ハードならハードのランダムしかできないのが残念です。
難易度順やジャンル順でランダムができるといいなぁ。


ビートマニアみたいにフォルダ毎に管理できれば最高です。
曲がもっとふえればそのうちそういったアップデートもされるのかな。


Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved