第三回ねこまんま発光式開催


手短にいきます。
直前にまでご連絡できないで申し訳ありませんm( __ __ )m


私のWizが発光します。


<日付>9月10日日曜日
<時間>Gv終了後・22:30
<場所>下記SS参照(集合場所です。)



もし判らなかったらSSに名前が載っているのでWisをお願いします。
じつは、どのようにして発光させるか、まだ決めていません。とりあえず枝を買い込んでおくかな。


あと、ここで募集を。
弓手(ダンサー・ハンタ・アーチャー)を育てる予定の人はいますか。
いるのでしたら一緒に育てましょう!
方法はハイプリ壁しつつ、転生マジがGH室内でお座り公平します。
レモンや餅代金もこちらで持ちますので、お得ですよ。
公平圏内までLvが足りないのでしたら、時計でクロック焼いてそこまで持って行きますよ。


そして



もう追い込みは済んでいるのです。


追い込みの際、このブログからリンク張らせてもらっている、アビスさんには大変お世話になりました。
この場を借りてお礼します。