ねこまんま学園に新入生?


たまには写真です。



これ、見づらいでしょうが、卵の自動販売機です。
珍しくて写真に収めましたが、場所は自分の家から電車で二駅のところです。
田舎では(私の住んでいるところも田舎!)割とメジャーなのでしょうか?


赤玉ですが、鮮度は大丈夫?そもそも売れているの?



いやなんていうか、思いつきというか、キャラクターを導入します。一応目的は私のイイタイコトを語る代理がほしかったこと(赤字とか太字じゃ味気なくなってきました)、感情を表現しやすくするため、あとは・・・親しみが持てるといいかもですね。でも内容的にはいままでと変わりません。


その1:モノモース

( `Д´).。oO(・・・・・・・・・)


ねこまんま学園管理人の独断と偏見のカタマリ。そしてホンネ
大抵発言時はブチギレています。< >内にブチギレ具合が書かれています。
ブチギレ具合は<メガブチキレス→ギガブチキレス→テラブチキレス>となります。
ちなみにキレてないときは<キレテナーイ>となります。



( `Д´).<ギガブチキレス>。oO(どうしてもっと顧客の声を聞かないんだ!)


その2:ションボリーナ


(´・ω・`)


ねこまんま学園管理人のがっかりな部分。
ションボリーナ→スーパーションボリーナの順にがっかりしています。
実は愚痴を聞くのが得意です。某CMみたいに「聞いてションボリーナ」といわれると
どうしても話を聞いてしまいます。



歴史を学ぶ大切さをだれも語ろうとしないことが残念でなりません。
(´・ω・`)スーパーションボリーナ


や、やばいこれだけで一日使ってしまった・・・