ねこまんまの隠れた特技?


実はですね・・・。
私にはちょっとした特技があるんです。
それはなにかというと・・・?




そう、タイピングなのです。
いや上の画像はザ・タイピングオブ・ザ・デッド2003の画面なんですけど
昔はこれより上の特級が取れたんですけどね。
何でも、事務やっている人の話によれば、秘書でも私くらいの速さと正確さを持つ人は少ないそうです。



これはイータイピングの画像です。http://www.e-typing.ne.jp/
そういえば派遣登録の時にタイピング能力を図るためにこのサイトの問題文をやらされたのですが
やったらひかれたっていうかビビられましたw
他にもゲーセンでタイピングゲームやると友人から気持ち悪がられたり(´・ω・`)ションボリーナ
ちなみに問題文がこれ苦手で、うまくできませんでした



一応最高級の特級レベルらしいのですが、そのうち取得目指してみようかなぁとも思っています。
読者さんの中に持っている人いるのでしょうか?


しかーし!私なんかまだひょっこです。
世の中にはもっともっとすごい人がいるのですよ。



まぁハルヒの部分はとりあえず置いておきまして
このゾンビを撃っているひとが「あきうめ」君という中学生です。
もはやマシンガンですよね???
セガからタイピング・オブ・ザ・デッドの公認達人プレイヤーです。


詳しく知りたい方はこちら
http://park10.wakwak.com/~gamers-summit/profile.html


THE TYPING OF THE DEAD 2003 ©SEGA CORPORATION, 2002


Wii欲しい!んですっ