めがまーっく!!!


こんにちは

表題どおり、巷で話題になっているアレを食べてきました。
だってROやっている人が食べたい食べたいって異口同音に言うんだもん。こっちもなんだか食べたく・・・(わりとミーハーな自分)


頼んでみましたところ・・・



こうしてみるとあんまりでかくないですね。



これならでかいですね。


さて、食べた感想は
mixiで感想みたところ、「肉々しい・ソースが足らない」と聞いていましたが
最初食べてみると、「そんなことないじゃーん」と思いました


が、しかし!
食べているとそのうち
そ・ソースが足らない・・・


ええ、聞いていたとおりでしたとも。ソースが足らないおかげでマジ肉々しいです。
言っていたとおりでした。
いやーマックなんて食べたの半年ぶりくらいだったけど、結構おいしかったかも。


だけど、けっこう高いんですね・・・
上記のセットで680円也


おまけ。