発光式参加してくださった方々、ありがとう!


平日行った&告知が急だったにも関わらず、けっこう多くの人に集まってもらいました



一列に並んでもらって折ってもらって、誰が発光するかという遊びでしたね。
発光させたのはこの人!



で、発光したときに緑POTと赤POTで光りまくるのがブームらしいw
同盟の人に、無料でPOT提供してくれた上に教授でSPまでもらいました。
ありがたや!!!


ちなみに、サプライズとは
アサシンが発光しそうだったので、アサシン発光と同時に行おうとしたのですが
式開始30分前くらいに生体で光っちゃいました(´・ω・`)


ま・さ・にサプライズ(自分が)


で、ステはこれです。Dex寄りのバランス型かな。Gvでも阿修羅で21kは出せるかな。



最後に一枚ぱしゃり



まだ両方とも転生はさせないつもりです。
次はLK発光式でお会いしましょう!二倍期間はLKに専念するつもりです