何年ぶりのスキーなんでしょう?

こんにちは。更新滞っておりました(´・ω・`)


ところでちょっと聞いてくださいよ。うちの親ったら酷いんです。
おつかいでカップラーメン買って来いっていうんです。広告を見ると、お一人様四点限りって書いてあるんです。


そしたら、親曰く「8個買ってきて」と。平然とぬかすんです。
もちろん私は「は?それって2回行って来いってこと?そんなのまずいっしょ?」といいますが
親は「そんなのバレやしないし、みんなやってるのよ。そんなのみんなやってるわよ。そうやって家計は支えられているんだから」というんです。


まぁ実際8個買ってみたんですけど、ビニール袋の中に買ったカップめん4個、かごのなかにこれから買うカップめん4個持った状態でレジ並ぶのは気まずかったなぁ・・・(´・ω・`)


さて、今日はスキー行ってきたんです。多分7年振りくらいに。日帰りツアーで行ってきました。




バスから見た景色です。うーん東京人にはとても珍しい雪景色ですね。



こ!れ!ぞ!ゲレンデだぁ。だが暖冬のせいあってか雪が少ない(´・ω・`)スーパーションボリーナ
で、肝心の腕はどうなんだといわれると、もともとウィンタースポーツそんなにやらないので上手くはないです。
ヴェーデルンとかパラレルを昔はやったもんだじぇーということで
やってみたらマジでコケそうだったのでかなりボーゲン・・・。
中級者コースを好んでやってました。


が!何をトチ狂ったかチャレンジコースに迷い込んでしまった模様。



こりゃやべぇ!!
見えにくいですが写真左のほうが全然固まっていなくて、ハマってしまいまして。。。
抜け出すのに結構時間かかりましたね。


まぁこれに懲りてウィンタースポーツもうちょいやっていこうかなと思いました。


なお、ツアー自体は5000円で、レンタル代3000円と。食事代と交通費入れてもまぁ一万円出るかなぁくらいで行ってこられました。
が!しかし!ipod(60G)を無くすというハプニングが。今旅行先に問い合わせていますけど、下手したら高い旅行になるかも。