PS2その後


最初に言っておくがー会社のwebでこんなもの
見ていたりはしないですぞー。


あと、なんだか人がこなくなりそうな重い名前の飲み屋発見。



ところで、以前お伝えしたとおりPS2が逝ってしまった。
結局、PS3は高すぎるってことで薄型PS2を買おうと企んだ。


ヤフオクは新品近い値段がする上に状態が信用できないため、結局Amazonで新品を買った。白である。
(TAKASHIごめん!)
そうしたら!
以前のPS2が普通に起動しやがったときたもんだ。
怪しい音はしたがしばらく放置すると普通に動く。。。
ちょっと写真でものっけてみる。


なお、ちかいうちQMA問題集やりたい。