ボス狩り

ちょっとボス狩り行ってきたのです。

98のプリさんと。



そうしたら初回はプリさんが火鎧わすれてあぼーん

二回目は私がチェインが全然特化になってないこと気がつかないであぼーん

(一部を除いて、ボスに中型チェインとかありえません。)

三回目、倒したが相打ちになり、SS取り忘れOrz

次回はちゃんと撮ってきますね。



プリさんごめんなさい・・・

2Mはいたいよね。どこかで埋め合わせします。。。

モンクとはいぷりある程度育てたら

亀の手のみなさんとボス廻ろうと思います。

よろしくお願いしますね。



ブログ更新履歴

・カテゴリを整理しました

びーまにや格闘ゲームは話題として取り上げる確率が低いので、その他のゲームに

含めました。

・プロフィールを更新しました

画像を付けて内容を整理しました。

・リンクを増やしました
よろしくお願いしますね。