かなんさん発光おめでとう

kanan_aura



このブログからリンク刺せて頂いているかなんさんがとうとう発光致しました。
キャラ作成から一年くらい(以上?)経っており
狩る相手がいない、モチベが続かない、リアルが忙しい
と、いろいろと困難があったみたいですが(かなんさんのブログ参照)
長かった分、苦労を乗り越えた分、喜びもひとしおだったみたいです。


発光・転生した人は「廃人だ!」とか「どうせ自分には無理だから!」
とかいった目で見られがちですが、発光するには、やはりそれなりの強い意志が必要
だとおもいます。


「自分が納得するところまで(Lv上げを)がんばりたい」
「あの人に追いつきたい」
「転生してやりたいことがある」


などなど。彼らのそうした意志と、それを達成したことに関しては
見習うべきものがあるのではないでしょうか。


かなんさん、本当におめでとう。
そしていい廃ぷりになってください。
次は私の騎士ですよ!