と、いうわけで(必読?)


 家にも親のPCもありますし、すごぶる不便ですがノートもあります。(こんなのブログの更新は、以前より滞ると思いますが、できると思います。(さすがに四月中毎日日記書くのは難しいと思われますが)

 
 ROは、親のPCは確かにありますが(ノートはさすがに付与くらいしか無理です)、スペックやカスタマイズがまったくもってダメなので、一応ログインはできますが、激しい動きはできないと思います(プリとWizはだめっぽいw)また、Gvは基本的に参加しないものだと思ってください。(漫画喫茶などで唐突に参加できる場合はありますが)


また、メッセンジャーにもいない可能性が高いです。
四月中には、なんらかの形でメインPC復活させますのでよろしくお願いします。