QMA3トム・ヤム・クン杯開催

おはようございます。
今日はカテゴリだけ作っておいてぜんぜん触れていなかったあのゲームについてです。



まず私のキャラでも晒しますか。


最近にでーらに夢中でやってないからこんなにしょぼいんですw
早く大魔にはならないとなぁ


 で、本題のトム・ヤム・クン杯について
まず、予習がノンジャンルしかないことと、妙にトム・ヤム・クンに関しての問題が多いことが気になります。(でも、本戦ではトム・ヤム・クン杯に関する問題があまり出てこないようなw)確かに、今までのピザーラ杯・AU杯・カロリーメイト杯ではあまりお題に関する問題が出てこないような気がしていたので、よい事かもしれませんが、ノンジャンルしかできないのはちょっとなぁと思います。


 本戦では、大きな問題が!(今までもそうだったかも)
というのも、本戦で倒した人数にCPUがカウントされないことについてですが、この前3人ともCPUで一位でも0人抜きなんて・・・。勝ち抜き人数を増やすためにトム・ヤム・クン杯に出るのに、回線落ちのせいで勝っても意味無しなんて・・・。これでは、コナミさんクレームきますよwゲーマーの怒りは恐ろしいのであります。


今日のボケ回答


さっぱりわからないでボケたら同じボケをしている人間が結構いることにショックw
最初の文字は「タ」です
某有名人の名前でボケたのです。

今日の問題晒し


回答はこれであっています。
その2
*


同じく回答はこれであっています。
競馬やってないからWINS知らなかったとです。


それにしてもあまりSS撮れていなくてしょぼい問題しか晒せなくて Σ(゚д゚lll)ガーン
次回はもっといい問題撮ってくるじょ!
SS無しで晒すのもいいかな。