初バトン?

見た人は全員やらなければいけないバトンだなんて。
一応リンク張らせてもらっているかなさんや斬ちの見てたんだけど。

まぁしかと貫き通すわけにもいかないので書きます。


□■ルール■□
見た人は全員やらないといけないそうです。


1.朝起きて始めにする事は?

目覚まし止める→もぞもぞする→いったいいつ起きるの?


2.これだけは欠かせない、日常的な事

新聞とニュースとネットで最新の情報を得ること


3.好きな食べ物3つ


チーズ
らーめんかな


4.嫌いな食べ物3つ

いか(でもイカ飯は可)
たこ(でもたこ焼きは可)
せろり


5.踏まれたくない地雷は?

私は常におーぷんなのら!(ぇ


6.最近一週間で嬉しかったことは?

みんなで運動したことかな。
あと、このブログを皆さん結構興味深く読んでもらっていること。

 
7.最近一週間で悲しかった事は?

ちょっと風邪ひいたこと。


8.今使ってるシャンプー&リンス

ダブ


9.お風呂で初めに洗うのは?

頭からですよ


10.恋愛とは?

恋と愛のことでしょ?w


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

割と転がすようでやっぱり転がされるw


12.あなたの長所

人と沸け隔てなく、本音で付き合えることかしら。
あと、けっこう歯に衣着せずに物事を言うことかな。


13.短所
ありすぎて困ります(´・ω・`)
割と気分屋だったり。


14.動物にたとえると?

動物占いでライオンって出たと思うけどそのとおりなような。


15.弱点は???

眠気っ!


16.寝る前にする事は?

そりゃ歯磨きですよ(ぇ


17.リラックス・ストレス発散法は?

音楽きいたり、ドライブしたり、ゲーセンいったり、友達と話したり。


18.大好きな映画3つ

シンドラーのリスト
タイタニック
天空の城ラピュタ


19.大好きな季節

夏が好きだけど暑くてむれるから、残暑〜秋かな。