騎士発光式のおしらせ


本日は手身近にいきます。
表題どおり第二回ねこまんま発光式やります。


つきましては
日付:7/11(どうみても6/11の誤りです。すいません)

6/11 日曜日 23:00〜(Gv終了後)


集合場所
いつものたまり場。プロンテラ大聖堂ちょっと右です(下記SS参照)



その後、ちょっと変わった方法で発光します。
発光したら恒例のアレです。場所はこのへんで。カプラさん近いですし。
時間間に合わない方は直接こちらきていただいてもOKです。



紫箱あけて、いいものがでるかどうかで折る本数決めます。
どちらにせよ、今回は少しずつではなく、一気に折ります。目指せ全滅!
こちらでもかなり用意しておきますが、折りたい人各自アレをお持ちください。


そして、すぐちっこくなります。
ポポリンに喧嘩売ったりしています。
多くの方の参加お待ちしています。キャラは「とむねこまんま♪」です。Wisはこちらへ。


※SSはわざと拡大しても文字が見えない程度の解像度でとりましたので
友達登録している人の名前たくさん移っていますが問題ないと思います。
もしやばかったらご一報ください。