ROバトンいってみよ!


バトンはじめますよー。
作成者は私です。(迷惑千万か?


このバトンを作った目的は

ROでのお互いの価値観を共有したり、認め合うにはまず、お互いを知ることが大切です。
そのためには、まずお互いを知るきっかけがないとねー。

ということです。


今回のルールは


このバトンをみたROプレイヤーは強制的にやらなくてはいけない



ルールとします。

さていってみよ!


1.お名前はー?他の人に何て呼ばれますか?


ねこまんまです。
まんまさんとかねこさんといわれます。


Tomcat♪ってWizで昔はまかりとおっていたので
とむさんとかとむちという人もいます。


2.生息サーバーは?


Saraだけのはずが、Thorに剣士がいたりまします。


3.転生していますか?


廃。じゃなくてはい。


4.結婚していますか?


はい。離婚1(相手のキャラが消えただけかも?)の結婚2です
現在相手募集中です(ぁ


5.よろしければ持ちキャラのLvとメインキャラを教えてください(別途紹介している方は飛ばしてかまいません。)


今はLK(85)がメインかも。
モンクとWizもがんんばろうかな。ハイプリはお呼ばれがあれば


6.消したキャラとその享年は?


BS(76歳)
MEプリ(91歳)
くらいかな。


7.一番お気に入りな職はなんですか?(見た目・強さ含めて)


やっぱり♀ハイプリですねー。♀クリエもいいなぁ。


8.一番好きなスキルと最強だと思うスキルを教えてください。


最強:ストームガスト
好き:ブレッシング


アシデモは強いけど費用とクリエになるまでが大変。
取得が簡単な上、対人・対Boss・ソロ・PTすべてにおいて強く、汎用性が高いのでSGに一票。


9.RO適職診断(http://u-maker.com/44572.html)の結果は?


血液型が不明なので・・・

まずB型だと思うので、B型でやってみたところ、ケミが。
不明でやったらクルセでした。
どちらも作ったことありません。


10.ROで一番楽しいときは何ですか?また、最近ROで力を入れていることを順に教えてください。


みんなでうまくまとまったパーティプレイ(三人以上)ができたときですねー。
これがなかったらとっくにROやめてるかもしれません。


順位は
PT狩り→ソロ狩り→チャット→Gv→ボス狩り→Pvかなぁ



11.一番好きなエモは?(すいませんいいリストサイト見つけられませんでした。)


うんうんエモかなー


12.一番好きな頭装備は?


おしゃれな帽子!


13.特に思い入れがある武器・防具・カードがありましたら教えてください。


うーん。
騎士転生前からずーっとお世話になっている+10QFパイクかなー。
名前入り武器は使ってませんしね。


14.チャットで一番よく使う・お気に入りな顔文字は?


(◎皿◎)ナンデスト!!


15.ROのゲームシステムで改善してほしいところは?


阿修羅一度撃ったら3分くらい撃てなくするとか。
(Gvでの阿修羅の強さを何とかしたいので、リログで直るのはOKかな・・・)


16.管理会社に何か一言(汚い言葉は避けましょう)


空虚な言葉の羅列はユーザー離れを起こすだけです。
結果がすべてですよ。


17.狩りのとき、もしくは普段の会話のときに、これは苦手だなーというタイプを教えてください。
(実名は出さないようにね。)


狩り:前に出すぎる後衛。前衛が後衛を守ろうとしているのにでしゃばっていたりするとかなり痛い。


会話:あって間もないうちにタメ語はやめて。装備自慢もこまるが、不幸自慢も困ります。


18.臨時は好きですか?行ってますか?


好きだけど最近行けていない自分がいます。


19.ホルグレンさんへ何か一言


もうあんたの世話にならん。過剰精錬は買ってやるぅぅぅ!


19.何かRO関連のサイトでとりたててお勧めなところがありましたら教えてください。


ずーっとお世話になっているR.A.G.DProjectさんを
http://www.ragd.net/index.html


つくりが綺麗で好きだー。


20.何か質問付け加えありましたらどうぞ。



ありがとうございました。
強制的に広めちゃおう!


だからーw
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


FXもアメリカは今株安だからなぁ、㌦はコワイネ(ぇ