ねこまんまとプロポーズ


更新全然できませんでしたっ!ごめんなさい。


いやー最近プロポーズされてないですね(ぇ
今日はそんなお話っていうか笑い話です。


たぶん、私の初プロポーズされたのは小学校だと思いますが記憶にございません。
というわけで記憶に残っている初プロポーズは高校生の時ですね。


その当時気に入っている方と・・・いい雰囲気で・・・


じゃなくてー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ボランティアで幼稚園に行きました。
そこで、一人だけみょーにからんでくる子がいて、その子が


「けっこんしよー」って・・・


でも5歳児にしては見た目も発言もませてました。(っていうか最近のお子様はませすぎ。)
今会ったらいいかんじのひとかもしれないけど
ロリコンいくない ヽ(`Д´)/
本人も、どうせ覚えてないだろうし。(覚えていたら覚えていたでそれは困ります。)


えー、というわけで最近プロポーズしてくれる人探してます。
うそです。

彡サッ