おバカな写真集


はい、今日は龍咲さんのリクエストにお答えして
おばかな写真を集めてきました。
全部街中じゃないですけどねw



これはアホ画像っていうか私がアホな画像です。
扇風機が遠いから、移動させようとしたんです。
そしたらー枠の部分を持ってしまって、ガガガガっって羽根が当たって、折れてしまいました。
そのときの画像です。折れた羽根がちょっと痛々しいです。


無事がいなおして扇風機はこうなりました。冷風扇のほうがよかったかなぁ。



はい次。
これも街中じゃないんですが、QMAやってたらこんな問題が!
面白くて写真取りました。回答するための私の指まで写っちゃってます。




©2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


「んなわけないでしょ」といいたくてしょうがないですが一応回答

chew /t/→


1 [a 〜] かむこと; (特に,かみたばこの)ひとかみ.→
2 かむ菓子 《キャンディーなど》.

新英和中辞典 第6版 (研究社)エキサイト辞書より。


はい次。


この前花火をやったのですが
注目は花火の先にある黒い物体ですね。
まぁ、言いづらいのですがGっていうか盗蟲っていうか光る黒いものっていうかゴ○様っていうか
要するに虐待画像です(ぁ
私はこのG様が大の苦手です。いつもの恨みを晴らしたまでです。


はい次。



なんか携帯見てみたら、昔の画像があったので見てみたら
去年末に佐渡島いったときの変な画像があったので載せましたー。
サドガシマンって弱そう・・・ズルガシマンのほうが強そうですw




そのほか佐渡島で出会った変なもの
佐渡金山でまさか金山発掘ゲームなんて売っているとはw