賢者が見えてきましたぞinQMA3


本日はSSタップリでお送りします。



ずいぶん前にこうなりまして。
今は大魔導士もうすぐ4級ですね。
白い制服まであとすこし(*´д`*)



で、私のステータス公開
なんかしょぼくない?とかいう突っ込みはなしの方向でOrz
たぶんプレイ回数300回近い(三万円!!)のに
優勝回数18って確かに少ないですね。
一割も優勝してない・・・。平均順位五位っていうのだけが救いです(銀・銅メダルはけっこう取ってるよ!)



こんなイベントやってますし、八月中に賢者が目標であります!
あと、ROでWizも九月アタマには光ろう(ぇ
はいここから問題晒し。



はいまずはこんなのから。
全国正解率6%也。

答えは高橋利幸(としゆき)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%90%8D%E4%BA%BA
はい次。



答えは「ポイズンピル」です。
名前どおり、使いどころを間違うと毒になりかねないものらしいです。
はい次。



答えは「ウーブ」みたいです。
みんなよく知ってるねこんなの。


今日はこんなところです。
賢者になったらまた書きます。
引き続き自分ひとりで優勝画像をお楽しみください。




©2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.