またROバトンです。


靖国参拝なんてマトモな問題から一転、ROバトンとかいうものが回ってきました。
しかも、シークレットバトンというものがあるみたいで、問題を隠すようです。
バトンをやったことあるひとのみが問題を知っているというやつですね。
はいそれではいってみよ。


★ラグナロクバトン★


とりあえずこのバトンはROプレイヤー5人にまわしてください(笑
先に回す人を書いておきましょうw
①たまにはとめようかと思います。やりたい人はコメントでどうぞ。





【ここからは普通のバトン】

Q1:あなたのお名前は?

ねこまんまです


Q2:あなたの在籍してるギルドは?


Everlasting・Bloody Rose・キッチンスパイラル・TwilightFairy


Q3:あなたのプレイ年数は?


一年半が過ぎました

Q4:あなたのメイン職とLVは?


正確には定まってないけど92LK


Q5:あなたの別職は?


すーぱーすりっとはいぷりーすと。


Q6:好きなPT及びダンジョンは?


やっぱりWizとプリと前衛のトリオ(弓あたりがいてもいいね)
場所は好きな順番にジュピロス1・AD(ブリトニア)・城2・アビスレイク2あたりかな


Q7:嫌いなPT及びダンジョンは?


火力が無くて耐えられない職業と組むのは苦手です。(ただし対人特化ならいいとおもいます)


Q8:お気に入りの場所は?


アインブロック・アインベフの雰囲気が好きですね。


Q9:お気に入りのアイテムは?


しろぽ!
たぶん使った量は周りの人間と比べても随一だと思います。
あと最初に作ったキャラがMEプリだったので
青石も印象深いですね。


Q10:よく使うスキルは?


スパイラルピアース・ブランデッシュスピア・セイフティウォール


Q11:あなたはギルドでどんな位置にいますか?


血薔薇・キッチンではただの新人・エバラだとたぶん表か裏か知らないけど支配者だと思います。



【ここからはシークレットバトン】


Q12:質問がエグいよ!黙秘でお願いします。
Q13:みるみることミルカさん
Q14: 旦那の龍咲さん
Q15:あ○めとかいうエロい人。神楽さん。シチシさん
Q16:アビスたん・ミア㌧・ぐるん・バジル・みるみる・まやにゃん・ととりんさん・えろす・りるちゃ・楓さん・カノンさん・じゅりあち・朱里さん
Q17:バジル・孫・斬ち・エロい人など。たぶん枚挙に暇がないです。
Q1:ねもりん・ゆいな・ぽち・楓さん・あさづきさん・アビスたん・わこう・ぐるん・メイデンさん
キリがないよっていうかエバラやたまり場の人全体とはなれるきがする。
Q18:果楠さん・うよせんせー・セーラさん・するみんさん・クリームぱんさん・たまごさん・ときわさん
Q19:どうみてもえろすです。
Q20:ミア㌧・アビスたん・じゅりあち・ぽち・まやにゃん・ラスカルたぬきさん
Q21:たぶん自分な気がします。あとねもりん。
Q22:バカでツンデレ好きで18禁がたまに飛び交います。
Q23:エバラだとわこうかうよせんせー。  
Q24:エバラだとたぶん私 それ以外は一般人
Q25:バカで好きだよ


お疲れ様でした。
ここでもう一言w
みんなにこれだけは言っておきたい一言があればどうぞ


当然のことながら、自分は皆さんの中でどうだと思いますか、相手のことどう思いますかという質問が多かったのですが、相手がそう思っているとは限らないです。自分のたんなる理想や妄想っていうか一方通行なものに過ぎない気もします。そう思うならもっといい言動をしようとは思いました。