あら、またバトンが。


そういえば中学校のころの思い出。


親がヨーロッパを見せたいというので、ヨーロッパ旅行に行ったときのお話しです。
バスガイドさんが、ホテルの水を飲まないようにといっていたのですが。
私は見事爆睡して聞き逃したのです。
で、ホテルついて、喉渇いていたので水をがぶ飲みしたんです。
そしたら、親が「ああ、水飲んじゃだめだよ。日本ほど水質がよくないから、お腹痛くするよ」といいました。
生まれて一番「はやくいえよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)」と思ったひと時でした。




このバトンをまゎすひと♪
1、びびあんさん
2、びびちゃん
3、vivienneさん
4、ビビアンさん
5、ちょー嫁さん

【 本名 】---------------------------------------------

苗字:ねこ
ミドルネーム:まん
名前:ま


【 年齢 】---------------------------------------------

25あたりから数える気がなくなる予定。 


【好きな絵文字・顔文字】 ---------------------------------

いやもうね。あれてこれで。


m9(^Д^)プギャー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( ゚∀゚)プップー


煽り顔文字でしたw


【今までに買った高価な物】---------------------------------

んーPCかな。びびちゃんとは金銭感覚がちがう。



【好きな動物の鳴き声】------------------------------------

鳴く動物は好きじゃないかな

 
【冷水風呂に入ったときの反応】-----------------------------

うわなにこれっ!退避っ!

 
【赤を連想するキャラ】-------------------------------------
戦隊モノの熱血系ヒーローをいろいろ(ぉ


【1で答えた人の存在】------------------------------------


1、びびあんさん:っていうか外国人みたいな名前だね。
2、びびちゃん:ひたすら元気っていわれたけどびびあん様には勝てません。
3、vivienneさん:幹事体質なんだって?いいことじゃない!
4、ビビアンさん:ってういか見事にバトンとめて見せました。
5、ちょー嫁さん:ふつうの嫁とどこが違うんですか?わかった年収一億で家計も育児もパーフェクトなんですねっ!(ぉ


オチも何もなくてすいません(ぁ
やりたい人拾ってやってね。