りにゅーあるおーぷん?


こんばんは
更新さぼってごめんなさい。
理由は後で述べます!


さてさて、放置している間に開設から半年が過ぎ、アクセスが1万件超えてます。
とにかくありがとうございます!


さてさて、半年経ったしリニューアル計画始動です


その1:学歴公開しました。
公開してどうこうってものじゃないけど・・・。一応評論とかしている人間なのでその人の学歴くらいは公開したほうがいいだろうと思うので公開。先輩・後輩の方よろしく。


その2:続き読むボタンと内容を簡潔に
このブログの反省点として、文章が長いということがあげられます。
文章だけがずらーっと並んでしまっていると、それだけで嫌がる人が多いみたいで。
一応これでも短くしているほうですが、もう少し簡潔に書こうかと思います。また、「続きを読む」ボタンを搭載して、「うわー文ばっかり」って状況が少しでも緩和できたらと思います。


その3:人力検索もっとつかうよ!
せっかくはてなでブログ書いているのですもの。はてなのいい機能をたくさん使わないと!というわけではてなをもっと話題にしますね。増えてきたらはてなカテゴリでも作りましょう。内容が独りよがりにならないためにも、はてな利用は有効かと思われます。


まぁあとは何か要望があればまた答えるって感じかしら。
「もっとウケ狙え!」とかね。


ブログ書くことが結構楽しみになっているので、これからも続けていきます。
読んでくれているみなさんどうぞよろしゅう。