面倒くさいバトンが・・・


人類と女性の敵エロスからバトンがきました。
しかもとっても面倒くさい。。。
というわけでとっとと処理!


モヒカンバトン

Q1 あなたはモヒカンですか?


そうなんだよ。ばれた?


とか言うわけないでしょm9(^Д^)プギャー

Q2 次にバトンを回す人5人
もうしらない。

斬ち
黒やん


君たち更新しなさい。



ルール●
1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
エロで変態でm9(^Д^)プギャーな人。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
廃人??


●自分が好きな人間性について述べてください
物事をはっきりと筋道立てて言える人


●では反対に嫌いなタイプは?
言うことに対して裏づけが無い人


●自分がこうありたいという理想像とかありますか?
口数少なくても核心突いた一言が言える人

●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
印象で「いんぞう」って読むんですか?


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
それは予想GUYですね。


●今、何聴いてる?
何も聞いてないよ


●最近感動したことは?
誕生日にもらったプレゼントかな

●最近怖かった出来事は?
川越街道で速度ブッ放す巨大トラックとすれ違うとき

●今行きたい場所は?
山に登りたい


●明日の予定は?
祖母の家にいくかな。

●ストレス解消法
ストレス溜めません。
体動かすとか仲いい人と話すとか。

●今どんなきぶん?
眠くは無いんだけど、でもちょっとは寝たほうが
そんなの微妙すぎー!!

●夏休みにしたい事は?
そんなもんもうないわぼけー!


●昔の自分は何系?
谷啓

●あなたにとって大事な人に一言
ありがとう。


●異性の好きな体の部分は???
はいはい全部ですよ( ^ω^)

●今1番欲しいものは?
まじめに学識。


●好きな人としたいことは?
茶店でお茶するのが最近好きさね。


●好きな人と行きたい場所は?
はいはいゲーセンでした。だめな子・・・


●好きなお笑い芸人は?
爆笑問題


●今、1番気がかりなことは?
まぁ北朝鮮

●今日犯したミスは?
車のブレーキの踏み方が下手だった。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
ゴキブリ


●そろそろ疲れた?
人生に疲れました・・・

●片思いと両思いどっち派?
かめはめ波


●まい ふぇいばりっとそんぐ は?
雪の華中島美嘉)にでもしとく。


ロナウジーニョに一言
ディズニーランドにいるミッキーの気ぐるみの中に入っている人の日給はいくらですか?


●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
ドラえもん

●次の質問どうするか決めた?
今何問目?とか?


●これめんどくない?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


●好きな人へのアピールの仕方は??
話す。


●自分って何物〜??
ねこまんまは残飯ではありません。


●3年後の自分は
多分大学院生


●自分のモットーゎ?
モットーにとらわれないで生きるのがモットー


●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
韓国人の知り合いは多いけど


●今一番言いたいことを叫んでください
こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!

●何歳で結婚する?
相方に聞いてw

●いま何たべたい??
犬福

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
キリンビールさんはすきです
でもアサヒビールのほうがもっと好きです
だってラガー苦いんだもん。


●ビタミンCは足りてますか?
ごめんDHAしか興味ない。


●今の自分はどう思いますか?
とりあえずウジ虫とゴキブリには勝てると思う。
それ以上は無理。

●目の前にドラえもんが倒れている! さあどうする?
いやでも目の前にしずかちゃんのお風呂のぞき穴があるのでしかと。

●きれいなお姉さんは好きですか?
でもぞうさんのほうがもっと好きです


●誰かを嫌いになる境界線は?
話しても通じないなと思ったとき。


●男女の友情は成立すると思いますか?
あるでしょう。実際私も成立していると思うので。


●付き合う前に手をつなぐのってあり??
ありだね。


●浮気をするやつに一言言うとしたら??
二次元への浮気だったら大事にはならないよ。

●目を閉じたら何を浮かべる??
目を閉じたら寝ます。


●性格(悪い所)って変えられると思う??
悪いところは、見方によってはいいところ。

●平均睡眠時間は??
6時間


●宝くじ一等当たったら使い道は?
会社興すね。


●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??
だまらっしゃい!


●今、友達以上恋人未満な異姓いる??
安心してほしいいません。


●コーヒーはブラック派?
ブラック最近飲めるようになりました。


●納豆に入れる基本具材。
最近納豆に塩入れるのがマイブーム

●人寂しい夜はどうする?
ネットサーフィン

●いい加減疲れたでしょ?
だるい

●休日何してんの?
勉強2割RO4割残りは友人と遊ぶか睡眠

●昨日買ったもの
ジャスミン

無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
じゃあドリンクバーとスープバーのセットで。


●バトン回したい人(まだいる人は追加してください。)
すこしだまっててほしい


●もし戻れるとしたら、いつに戻りたい??
高校三年生


●趣味って何??
文章の読み書き。
PCのネットワーク分野のおべんきょ。
歴史。


でも神ゲーマーも目指すよ(駄


●今何時??
朝5時半。あっ朝ズバッみてきますね。


●このバトン時間どれくらいかかった??
15分


●あなたは何座??
オリオン座


●誕生日いつなの??
プロフィール見ようね


●ミクシィ誘ってくれた人は誰??
大学の友人

●じゃぁ、お礼にバトン渡してください。
はいはいわろすわろす

●今の仕事好き??楽しい??
ああNEEEEEEEETになりたい

●明日遊ばない?
自分の脳内で遊ぶといいよ。


●このバトンやってる途中でトイレとか行きたくなんなかった?
駅の公衆便所に行くだけ行ってみたい。


ドラゴンボールはスキ?
とりあえずベジータの声が裏返るところだけ見てた。


●好きな技は?{ドラゴンボールに限らず}
秘儀ケツバットが好きです


●寒ぃ季節に必ず食べたくなる一品は?
湯豆腐


●何時に寝る?
永眠するときかな。


●一番好きな食べ物は?
チーズ

●付き合ってみたい芸能人は?
窈ちゃんかな。
詳しくは今度書きます。

●とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←この内藤ホライゾンどう思う?
おちょくるには最高です!


あーだるかった・・・。