賢者ねこまんま、ついに始動!


タイトルどおり、ついに賢者になりました
なんか前回の目標と比べるとかなり遅くなったような・・・



いやー白服がまぶしいです




個人データはこんな感じになりました。



予習も全部出ました



たぶんここらへんにそのうち優勝画像が出る予定
ええもちろん自分の鑑賞のためです。


ていうかオーディエンスと深夜を使って賢者になったようなもんですね。
付き合ってくれた人ありがとう!


と、いうわけでQMA3はひと段落しましたので。
ついにまじめに三国志大戦をはじめてみようかと思います


先輩たちいろいろ教えてね。


©2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.