7レンジャーバトンだってさー


なんかでぃずいーな人からバトン投下されました。
かなりおくれたけどとりあえず処理。


【7レンジャーバトン】


■始まりの合図
始まりは、いつも、無だった。
(ここで中島みゆきの「地上の星」が流れる)


■身長は?
175前後


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
こうなったらロデオボーイでもやるかな。


■体型はどうでしょうか?
いやマイクロダイエットも捨てがたい


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
私の髪質はとっても悪いですね。
とりあえず男のロン毛は嫌です。


■目について語ってください
視力はとっても悪いです。
コンタクトはどうも面倒くさいし音ゲーの時など見づらかったりはずれる(!)
んだよね。だからメガネユーザー


■顔についてどう思いますか?
まぁちょっと放っておいてほしい。


■誰に似ていると思いますか?
芸能人しらない。いわれてもわからない。


■好みのものを沢山あげてください
ゲーム!!!!まぁあと文章の読み書き?あとPC



■嫌いなものを沢山あげてください
ゴキブリ・自分に酔ってばかりな人(←生理的に受け付けないくらい嫌)・タコ・イカ・セロリ
・たばこ・赤信号・朝の通勤ラッシュ・匿名掲示板で煽る人


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
PCとかのやりすぎでよく流すね。
つ「サンテ40」(´・ω・`)


■自分の心に響いた話は?
いろいろあったねー。



■1日で1番好きな時間は?
人とお話しするときかな。コミュニケーションはとてもよくするほう。
でも自分の話しかしないくせに話がつまらんと激しく幻滅・・・。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
でも、ぞうさんのほうがもっと好きですっ!


■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)

赤レンジャー:あかいひと
青レンジャー:あおいひと
黄レンジャー:きいろいひと
緑レンジャー:なんで私が緑レンジャーなんだと子一時間(ry
桃レンジャー:めんどいので
白レンジャー:だれもいないだろうけどやりたいひと
黒レンジャー:もっていってください