サンタさんで遊ぼう


記事だけ書いていて公開するのを忘れてました・・・。Orz
世の中クリスマスとかいって浮かれてますよ!
こんな人もいるし
どうみても反感買いたいとしか思えないんですけどね。



まぁそんなことはさておき、はてなでこんなものがありました。
(今回は回答者が多いので直TBは避けておきます)
まぁその回答をツッコんだりして遊ぼうってやつです。
淋しいからじゃありません。決して(見栄)


ttp://q.hatena.ne.jp/1166443263


内容は
サンタクロースはレベルがあがった!
○○○をおぼえた!


というものの○○○を埋めるというものです。

ピンポンダッシュ
いたずらサンタ用


私はピンポンダッシュするほうじゃないんですよ。
でも、小学生のころ「ピンポンダッシュしようぜ」とかいわれて
もう言った時点で押してるんですよ!
もうこうなったら逃げるしかねぇ!って感じですよね。
サンタさんもそこまでやり過ぎないように・・・


マヒャド
マヒャドを空に向かって唱えた。ホワイトクリスマスになった☆


これいいなぁ
でもホワイトクリスマスばっかりにしてるとMP無くなるよ?
なに?トナカイからマホトラ?なるほど。

ルーラ
トナカイAはリストラされた!トナカイBはリストラされた!トナカイCはリストラされた!


トナカイ達は、ハローワークへ行った。
運送業界なら引く手数多でした!
だが、トナカイ達はニートになりたそうに、こちらをみている!


臭い飯の味
不法侵入で捕まっちゃいました


覚えたってその覚えたかい!
本当に臭いのかな、あれ?
なかなか自白しないで、取調室ばっかりいかされてたら
カツ丼いっぱい食べられるんじゃないのかしら?
ムショはいっちゃったらダメだ・・・

振り込め詐欺を覚えていた。
プレゼント購入資金にあてるために。

だがしかし!サンタクロースはATMの動かし方を知らないので
振り込ませたお金の取り出し方を知らなかった
次のレベルにあがるまでトナカイでも倒して経験値かせいでください・・・


レミーラ
暗い世の中を明るく照らしだした!


これはちょっとブラックジョーク効いてますね。
サンタさんイイ奴になってる!


利権を覚えた
サンタの肖像権を使ってる所から、金をむしりとります


レベルがあがりすぎると某政治家や
JAS○ACみたいになってしまうので要注意!ですね!


さて、私はなんて答えたかというと


円周率を3万桁まで
しかし、特に意味はなかった・・・


回答も意味なかったキガスOrz