ネタ投下


風邪ひいちゃいました・・・
喉が痛いです。。。

さてROの記事全然書いていないのでネタ投下するよ!


はいまずはポリンまんについて




ちなみに撮影するとき左手でもって右手で撮影したんですが
左手がめっちゃ熱かったです!



中はカスタードクリームです
感想としては・・・
まぁまぁおいしいですが
中華まんだとは当然思わないほうがいいです。お菓子だと思えばそれなりに食べられますね。
少なくてもFF12の時にでたポーションよりはるかにマシです。
しかし、120円(税込み126円)は高いかと。
今肉まんも高級志向で、100円ちょっとだせばそれなりにいいもの食べられますから。
ただあの会社のことだから、皮に抹茶を混ぜて
「ポポリンまんだー」とか言い出さないか心配です(笑)


饅頭の紙までこだわってます。




はいお次はラグくじを買いました。315円です。
出たのは青箱でした。

もう二度と買うかYO!( `Д´)


はいラスト


ゲーム内でおもちが高いのはショックでしたが
それ以上に販売時期を1週間勘違いしていたのも痛いですね。
(あと1週間あると思った)


というわけで0zからお年玉100個使った模様を・・・



0zの部分でSS取り忘れた・・・。