バトンたまにはやってみる

1回す人を最初に書いておく(5人)


いつもより多く回っております!!


2.お名前


ねこまんま


3.おいくつですか?


プロフを見て


4.ご職業は?


駆け出しネットワークエンジニア


5.ご趣味は?


ブログを書くことを趣味として定着させたい
今日この頃


6.好きな異性のタイプは?


わかってるくせにぃ><


7.特技は?


いつでもボケられる
電車で降りる前の駅でちゃんとおきられる。


8.資格は何か持ってますか?


.com masterとかCCNAとか


9.悩みは何かありますか?


なけりゃ人間じゃないかと。


10.お好きな食べ物と お嫌いな食べ物は?


さば味噌と鮭がたまりません。
親父くさーっ!


セロリ・タコ・イカはだめです。


11.好きな人は居ますか?


居ます!


12.いい恋してますか?


最高さb(多少見栄含む)


13.今年のセ・リーグの予想は?


はずれた。
阪神んんんん


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?


行列とか世界一受けたい授業とか今なら働きマンとか。
日テレばっかw


15.回す人5人を指名すると同時に その人の紹介を簡単にお願いします。


だれかー


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?


仕事と、金と、支えてくれる人
普通すぎる回答でつまらんとおもった(1/20)


17.おすすめの映画を どうぞ。


シンドラーのリスト・スピード(2は駄目)


18.自分自身を色で表すと 何色?



19.実は私 ○○なんです!(暴露ネタで)


声フェチっぽいところ。


20.最近おきた嬉しかったコトは何ですか?


このバトンを渡された人に会えた事。


21.みんなに願うコトは何ですか?


自分自身を否定して生きないで欲しいね。


22.ズバリ初恋の人の名前は?


か○え。だったと思う。
(うわ大暴露!!)


23.好きな芸能人を3人。


ビートたけし堺正章みのもんた
定番すぎるぞw


24.明日の予定は?


仕事inナゴーヤ


25.今年の1番は?


ニコニコ動画とか一番にしたい。


26.27.


抜けてるっぽい?


28.最近 買ったモノは?


Windows Vistaとメモリ2GB


29.夏休み 1番大きなイベントは?


わすれたw


30.鹿児島と言えば?


台風大変そうね。


31.今 旅行に行くとすれば?


一人・もしくは二人旅をしたい。


32.誰に似てるって言われる?


まぁしいて言えばキムタクってことにしといてやんよ(偉そう


33.高校時代は何を やらかした?


授業4時限ぶっ通しで寝たよ。


34.中学生時代は何を やらかした?


いじめた&いじめられた


35.小学生時代は何を やらかした?


給食で牛乳飲んでいる人をよく笑わせた。
そしてかけられたw


36.マイブームは?


日記をつけること。


37.好きな雑誌は?


AERAとかクーリエジャポンとか日経トレンディとか。


38.雨の日と言えば?


親車のったまま帰ってこないとテラコマルw
外出できないもんねw


39.好きな お酒は?


ピーチフィズ
でも基本お酒きらい。


40.ボケ派? ツッコミ派?


どっちも可能さ!
あなたの個性に合わせてねこまんまはお待ちしております。


ネカフェ追い出されそうなのでこのへんで。